ある方の批評2013/03/28 23:44

 偶然にこのサイトを見つけました。
 http://sakaidoori.exblog.jp/18780439/

 先日のJRP札幌支部の写真展にお越しになった方のようです。僕はこの方がどなたなのかは知りません。多分、会場でお話をした方のおひとりだろうとは思っています。「プロフィール」の欄には何も記載がありませんから知る由もありません。
 このサイトを見ると遠慮なく展の作品をご自分のカメラでお撮りになっているようで、少なからずびっくりしています。
 これまでも僕の展をブログなどで紹介をしてくださった方はいますが、ここまで堂々と展の出品作品を撮る、載せるという人にはお目にかかったことがありません。

 僕の出品作品について批評を書いています。お時間がある向きはどうぞ。
Free Access Counter Templates