早朝五時2014/04/01 05:16

夜明けが大変早くなりました。
写真は今朝の五時です。
僕は北海道の夏時間制度を導入した方が楽しいように思うのですがーー。一時は実験的なことをやっていましたがどうなったのでしょう。残念です。

僕は、このような朝には22,23歳ころデンマークの郊外に住んでいた頃を思い出します。リュンビューというところに自動車のナンバープレートを作る工場があり、働かせてもらった経験があります。そこで千ドル貯めました。そのお金が英国へ行って勉強をする資金となりました。
仕事が終わるのが4時でした.
仕事の後は空腹絶頂で、時どき自販機で買って食べたデーニッシュペーストリーは格別でした。

大沼勇治さんの訂正2014/04/01 22:56

大沼勇治さんのブログを紹介します。
http://ameblo.jp/ut-ameba/
こちらもどうぞ。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1342569566/

大沼さんは26年前の小学6年生の時に
「原子力明るい未来のエネルギー」
という標語考えて賞状をもらいました。
その標語を自ら訂正をしました。
「原子力は制御できないエネルギー」に。
大沼さんのブログのプロフィールにはこう書かれています。
「人は誰でも間違える。もし、間違ったら『訂正』すれば良い」
Free Access Counter Templates