驚きの孫の部屋<yasuna-club ブログ>2010/01/14 17:32

僕のブログの左下にいろいろなリンク先があります。
その内の一つにyasuna-club のブログがあります。
念のため漢字で書くと「保名倶楽部」となります。

そのyasuna-club のブログに「驚きの孫の部屋 2010-01-06 18:10」というのが掲載されています。「驚きの孫の部屋」は北米に実在する部屋のことです。
http://yasunaclub.exblog.jp/11913325/
この説明文を読み、僕はどんな部屋なのか想像してみました。
で、僕はその「驚きの孫の部屋」の写真を見たいと思いました。

平田さんの娘さん、つまり、部屋の住人である、「孫」のお母さんで、かつ、子供部屋室内装飾家interior decoratorであるマキさんに写真を送って頂きました。

平田さんはご自分のブログに写真を掲載することがうまくできないようなので、代わりにココに載せることにしました。

どうです?
この部屋の夢いっぱいなこと!

この道路を走っているのは環境に優しい電気自動車かもしれません。

先日、大阪でこの部屋の住人に会ったときには電車ごっごで遊んでいました。
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/denshagokko.html

今度はグレイハウンドの運転手かな。
http://1-43cu-in.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2009/03/19/corgi_scenicruiser_1.jpg
もっとも、それは僕のユメなのですが・・。
60年代にアメリカを貧乏旅行をした人の本を読むと必ず出てきます。
むろん、モノクロ時代のアメリカ映画にも・・ですね。
以来、僕は、一度はこの長距離バスで北米を横断してみたいと思うのですが、かなうかどうか。
「驚きの孫の部屋」で眠ったら実現しそうな気がしますが・・。
Free Access Counter Templates