巴里(Annecy)4/92013/04/10 01:49

アヌシーでの写真は、僕の腕ではどこを撮っても絵葉書的であまり面白くありません。生活感のある場面をと思うのですが容易ではありません。
 観光客としては大変美しい街で楽しめるところだと思います。妻に言わせると「新婚旅行にはうってつけね」です。
 自分たちが旅行者であるせいかもしれませんが何かしら時間がゆったりと流れているような気がします。まあ、どこの街も日本の効率追求型のしくみに比べたらゆったりかもしれませんが。

 今日は古城めぐりの観光バスに乗ろうかと試みたのですができませんでした。次回があればその時ということで二人でゆっくり昼ごはんを食べて、散策をして、と過ごしています。

巴里(Annecy) 4/9-22013/04/10 01:51

  写真はフランスパンのサンドイッチです。別にアヌシーに限ったことではありませんが。
大変手頃な食事です。昼でも、僕らにとっては夕食にでも大変便利です。これを一つたべたらお腹がいっぱいになります。
具が思いっきりいっぱい入っています。その意味でがっかりさせられることはありません。
大体が4~5ユーローです。エスプレッソが1.7ユーローくらいですから、合わせても7~8百円でしょうか。

 あすはパリへ戻ります。
Free Access Counter Templates