2015年11月25日の記事2017/11/25 17:13

 今日は少し、気分が楽です。1月24日からの新宿での展で必要な写真のプリント作業がほぼ終わったからです。A3ノビが30枚、4つ切り大が12枚、その他数種類の大きさで、合計70枚くらいの作業でした。夕べ遅くに終え、今朝一番に山鼻郵便局へ持参して旭川へ発送しました。
 というわけでほっとしています。しかし、まだ終わりではありません。残っているのはA1のが6枚あります。これらは札幌のプリント業者に発注しますが、データーをよく見て大判のプリントに耐えられるかどうか、色調はどうか・・などなどモニターを見ながら調整をする仕事が残っています。

 というわけで気分は大いに軽く、外の雪降りも何のその、です。

閑話休題
 添付したのは2015年11月25日の日刊ゲンダイの記事です。つまり、2年前の記事なのです。
 改めて、再度記事を読むと、唖然とします。この記事が今朝掲載されたのであると言っても誰も疑わず、「アベ政権は相変わらず野蛮だ!」という感想を持つだけだろうと思うからです。

 皆さんも唖然としませんか。アベ政権は終わりにしてもらわないと息苦しくて、このままの雰囲気の中で僕の老後を終えるのかと思えば「ヤッテラレナイヨー」と叫びたくなるのです。
==========================

投稿をしていただく場合には「僕の前は⇒大坂忠」と記入して頂けると助かります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tadashi.asablo.jp/blog/2017/11/25/8734316/tb

Free Access Counter Templates