もうじきに3.11が来ます2016/03/05 13:09

たびたびですみません。
札幌での写真展のお知らせです。
お近くの方は是非、お出かけください。

もうじきに3.11が来ます。
風化させてはならないと思っています。
JRP札幌支部では例年、3.11関連の作品の展示を行っています。
今年は森住卓氏の「福島―放射線を視る」を展示します。
http://www.morizumi-pj.com/shashinten/


★日本リアリズム写真集団札幌支部2016年写真展
  
期間・・・3月8日~ 3月13日 9時~ 19時 (13日のみ16時)
会場・・・札幌市資料館(札幌市中央区大通西13丁目)

詳細はこちらをご覧ください。
http://jrps.exblog.jp/

僕の出展作品は「玉撞き屋の千代さん」です。新しいプリントで、新しい額装で、そして、札幌では初の展示です。額装と展示デザインはいつものように旭川の「ラボ・フューズ」にお願いをしました。写真はA3ノビサイズ9枚の千代さんです。
僕は毎日「出勤」しています。
どうぞお出かけください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tadashi.asablo.jp/blog/2016/03/05/8039590/tb

Free Access Counter Templates