コメント

_ 彬風 ― 2015/06/24 15:18

tfat's right!

_ Tadashi OSAKA ― 2015/06/24 22:12

Thank you for agreeing with me.

_ 前田國輝 ― 2015/06/27 11:56

ブログから写真展に掛ける意気込みが伝わってくる気がします。成功を祈っております。
青森は久しぶりの本格的な雨で、妻が野菜に水をやらなく
ていいと喜んでいます。南東北が梅雨入りしたようですが青森も間もなくだと思います。
東京は暑いと思いますので、熱中症に気を付けて頑張ってください。では又

_ 大坂忠 ― 2015/06/27 12:40

前田君、はい。気合が空回りしているような気もしますが...。マア、この写真も、あの写真も見て欲しいという衝動は押さえ込んだつもりです。文章と同じで少ない枚数で余韻のある表現を目論んでいますが・・どうでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tadashi.asablo.jp/blog/2015/06/24/7679267/tb

Free Access Counter Templates