決意と信念と意志力2017/05/14 18:50

 今朝は10時半からの共産党の演説会に出かけました。いつもは昼過ぎの参加が多いのですが、今日は参加したい!と思いいつもよりは少し早めに起床しました(笑)

 紙氏、森氏、小形氏の三名のお話でした。僕は皆さんの言葉、表情に強い決意と信念と意志力を感じました。

紙 智子氏(参議院議員)
森つねと氏(衆議院一区予定候補)
小形かおり氏(中央区選出の市議)
のお三人がスピーカーでした。
写真は森氏です。

 今日はたいへん寒い一日でした。

 北海道在住の人たちのフェイスブックを読んでいると暖房用のストーブを再度、使い始めたという投稿が目立ちます。
拙宅は全館集中暖房なのですが、経費節約のため、毎年5月15日で暖房用ボイラーを止めます。そして、しばらくはブルブルと震えながらの夜を過ごすことになりそうです。
Free Access Counter Templates