樋口英明裁判長殿2014/05/22 21:58

樋口英明裁判長殿
 この度の関西電力大飯原発3・4号機の運転差し止めの判決は、日本における三権分立が健在で、司法権が行政権からしっかり独立していることを内外に明らかにしてくれました。
 加えて、その判決文には貴殿の崇高で高潔な、そして普遍的な倫理観が反映されていると思います。
 私はここに一国民としてそのことを限りなく誇りに思うと同時に、誠に僭越ながら貴殿に尊敬の念を表したく思うものです。
2014年5月22日
札幌市 大坂忠

下記のサイトは日経の樋口英明裁判長のプロフィール
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASDG21032_R20C14A5CR8000/

<おまけ>
 この記事を読むと東電には余剰電力があるように思えます。しかし、なぜか原発にこだわっています。

「東電」生き残りかけ越境 10月から全国販売
毎日新聞 5月22日(木)21時59分配信
東京電力は22日、10月から全国で電力の小売りに乗り出すと発表した。2016年の電力小売り全面自由化を前に、全国の大企業への売り込みを本格化。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000116-mai-bus_all
http://www.tepco-cs.co.jp/shindenryoku.html
Free Access Counter Templates