遠友塾のこと2009/06/13 21:51

以前、遠友塾のことを少し書きました。
先週も授業を拝見させてもらいました。

ようやくお一人、英語担当の先生の許しを頂いて撮影を少しだけしました。手ごたえは自分なりにあったと思っています。しかし、写真を公開することはまだまだ先になるように思います。
http://enyujuku.com/index.shtml
遠友塾で学ぶ人々は大いなる勇気と決断を持って通学をしていると思います。合わせて、その人々の学ぶ意欲を支えている無償で働くスタッフの皆さんの決断も尊敬すべきことであると思います。

自主夜間中学 遠友塾 にたくさんの方々が関心を持っていただきたいと思います。これから僕が撮ろうとしている写真がその一助になればと思っています。


今日の写真はやはり椅子です。
今までのとはちょっと雰囲気を変えてみました。
さて、この椅子は腰を掛けるというよりは、展示目的のように見受けられました。
東京のあるニューファッション紹介の常設会場のようなところで撮りました。
こういうのはお好みですか?
Free Access Counter Templates