個展のDMはがき-22009/06/02 01:19

アサヒペンタックスフォーラムでの個展のDMはがきの最終原稿が仕上がりました。ここにお披露目させていただきます。


札幌ラボ・フューズの伊藤さんの手によるものです。
大阪開催分を付け加えたりで、ずいぶんと手間隙をおかけしてしまいました。ありがとうございました。


これで大阪開催分のDMはがきの心配をしなくてもよくなりました。

額装しました。2009/06/02 01:30

ドアシリーズはしばし、休憩にします。

最近、パリで撮った作品の何点かを販売目的で額装しました。いつもお世話になっている札幌の額装屋さんラボ・フューズでお願いをしました。


写真はA4に正方形でプリントをしたものです。


やはりマットを入れてしっかり額装すると見栄えがしますね。
これが我作品?と疑いたくなりますね。←自画自賛、か、自写真自賛。
Free Access Counter Templates