映画 新聞記者2019/07/05 20:17

今回の選挙は今の日本にも将来の日本にも大きく影響する大事なものです。
先回のときには「選挙に行こう!」と書いた大きな看板を持って、ススキノでスタンディングをやりました。今回は体力的にちょっと無理かなと思っています。

望月衣塑子氏のツイッターから
@ISOKO_MOCHIZUKI
映画 #新聞記者 は全国各地で満席が続出し、興行収入は1億を突破。
新宿ピカデリーでは公開翌土曜日は午前中全5回中4回満席、チケット買えない観客も。全日通して力強い興行に。上映後には自然と拍手が沸き起こったり、パンフレットの完売が続出したり注目度の高さが伺える。

コメント

_ ぷろこるはるむ ― 2019/07/07 12:48

つい最近、弊社に労基署の視察が入りました。時間外労働の異常性を指摘され、行政指導があったようです。少しスケジュールが緩和してもらえそうです。役所が役所らしく機能してくれた、希有な例かもしれませんね。

_ 大坂忠 ― 2019/07/19 17:10

ぷろこるはるむさん、返事が遅くなり大変失礼をしました。
>時間外労働の異常性を指摘され、
>少しスケジュールが緩和してもらえそうです。
う~ん、厳しそうですね。投稿をいただいてからしばらく時間が経ちましたが状況が良くなっていることを願っています。

僕は前立腺がんが見つかりました。何回も検査をして、当面は経過観察を選択しました。3ヶ月おきの検査です。もう一つ、膵臓の検査も同時進行で受けました。こっちは、まだガンにはなっていませんが可能性が高いということで、年に3回の検査を受けながらの経過観察です。
というわけで、6・7月は検査漬けでした(笑) 
僕の仕事は「病院通い」になりました。嗚呼

これから暑い季節になりますね。くれぐれもご自愛ください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tadashi.asablo.jp/blog/2019/07/05/9111726/tb

Free Access Counter Templates