「一点完結」2019/01/05 12:55

 昨晩遅く、録画した木村拓哉演じる「HERO」というテレビドラマを観ながら、「一点完結」という言葉が浮かんできました。ドラマとは全く関係のないことなのですが・・・。

 これまでの僕の個展は6回すべて40点前後の組み写真でした。それらの写真に組み込めなかったのや散歩途中に撮った脈略のない写真がたくさんあるのです。そんなことで、僕はここしばらく単写真の個展ができないかと考えているのです。実現できるかどうかはわかりませんが・・。

 で、TVを眺めなていて思い浮かんだ言葉が「一点完結」です。WEBで調べましたがヒットがありませんでした。

 まあ、今年は病院の検診の予定をこなしながら、13年分ぐらいの写真データーを掘り起こしてみようかなと思います。

 写真は2007年10月札幌

 ご感想を投稿していただければ嬉しいです。
 *「僕の名前は」には大坂忠とお書きください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tadashi.asablo.jp/blog/2019/01/05/9021616/tb

Free Access Counter Templates