休館日ー22018/02/04 23:08

今日は一日、楽しい休日でした。

大塚駅前で回転ずしをたべ、北口を一周。途中にカプセルホテルがありましたので、好奇心から、そのカプセルを見学させてもらいました。意外と広いカプセルで、一人旅の1泊くらいなら「アリ」かなと思いました。
大塚駅前から都バスで上野広小路へ。アメ横を散策し、一休み。地下鉄で銀座へ出て、4丁目付近をブラブラ。
有楽町に出て山手線でホームグランドの大塚に。

今回はどこの食事処やコンビニエンスストアにも外国人労働者が働いていました。
ニューヨークやパリでも同じでした。世界の潮流の一つであることを実感しました。

最初の写真は大塚駅北口付近です。僕はこいう陽光が好きです。桜の木だと思いますが、後ひと月もすると若葉を見ることができるかもしれません。
2枚目のは銀座4丁目の歩行者天国です。


僕はこれから荷造りをします。

明日は最終日です。4時に閉店をし、撤収作業をします。
東京の方でまだの方がおられましたら是非、お出かけください。お待ちしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
僕の名前は。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tadashi.asablo.jp/blog/2018/02/04/8782577/tb

Free Access Counter Templates