休館日2018/02/04 09:26

 おはございます。
 ホテル隣の小町食堂で朝食を終えました。

 昨日は最後の週末でした。午前中は静かでしたが午後から大いににぎわいました。多分、今期の一番の多い人数だったような気がします。

 今日は臨時休館日です。
なので、今朝は少しゆっくりしようと思います。

 明日は最終日です。

 写真は1月26日のです。

コメント

_ ぷろこるはるむ ― 2018/02/04 22:03

今思い出したのですが、15歳の時に開業間もないサンシャイン60に行ったことがあります。池袋駅と反対側の周辺は、まだエクステリアが未完成で資材も乱雑でしたね。
荒地の中に高層ビルがそびえ立ち、違和感を感じました。そこに都電が走ってきたので、もうビックリ!!シュールな光景でした。

_ 大坂忠 ― 2018/02/04 22:51

ぷろこるはるむさん、「シュールな光景」。そうでしたか。昨夜は池袋で古い友人と食事をしました。食事とはいっても僕の場合、膵炎の都合で蕎麦屋に付き合ってもらったのですが・・(笑)
池袋は12年ほど前に宿泊をしたことがありました。安友志乃氏の講評会に初めて参加した時にです。
今の池袋は新宿と変わらない雰囲気ですね。いよいよ明日で展が終わります。新宿までお出かけいただいて本当にありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tadashi.asablo.jp/blog/2018/02/04/8782037/tb

Free Access Counter Templates